「Destiny」ジャケットと森田先輩

またまた、エレカシのニューシングル「Destiny」について。

あの、前からエレカシ宮本さんは「ハチミツとクローバー」の森田先輩に似ているな〜、と思ってたんですけど(前にそんな記事も書いたことあり。。。
エレカシ宮本さんとハチクロ森田先輩 - マイ自由ノート)、
今回のエレカシのニューシングル初回限定版の宮本さんの写真が、
本当に森田先輩に似ているなぁって。

Destiny (初回限定盤)(DVD付)

その宮本さんの写真を見ていたら森田先輩が懐かしくなって、
思わず久しぶりに「ハチクロ」を取り出して少し読み返しました。

森田先輩が表紙の3巻。
chapter20の扉絵(P.120)の、クローバーの花冠をしている白シャツの森田先輩の横顔と、
「DESTINY」ジャケットの宮本さんの横顔が似てる〜〜。

はい、今回はそれだけの記事です(笑)。どうしても書きたくなって☆

↑この、ミュージックビデオのメイキング映像も好き。
宮本さんの笑顔がいいなあって。
動画だけど、スナップショットみたいな雰囲気もいい。
一瞬一瞬、かけがえのない時間を切り取ったという感じで。

あ、今回のシングルのカップリング曲もすごくいいですよね。
ロックバンドのカッコよさがすごく出ていて好きです。

新曲、早くライブで聴きたいなぁ!
もう待ち遠しくてたまらないです!