雑感

明けましておめでとうございます。
北関東では、昨日は少し雨も降ったけど、今日はいい天気。うれしい。

昨夜は、紅白にエレカシが出るので、ドキドキしながらテレビを見ていました。
もう、テレビのすぐ近くに移動して。
宮本さんが曲の途中で「エブリバディ!!」、「ありがとうエブリバディ!!」
と言ってくれたのも、とてもよかったなぁ・・・。
あぁ、昔、エレカシを聴いていると親に心配される、と思って親に隠れて聴いていたあの頃よ・・・。だが今や全国のお茶の間に、エレカシの曲が流れるように・・・(しみじみ)。
紅白に出るのが夢だったという宮本さんの夢が叶って、私もとてもうれしい。だが、同時に「♪俺はお前に負けないが お前も俺に負けるなよ(「男は行く」))という宮本さんの声が聴こえてくるかのよう。私は、今、完全に負けてます・・・。今年はどこまで行けるかなぁ。

このブログ、今見てみたら、去年は三本しか記事を書いていませんでした。どうなの?これ、続くのかな、と自分でもツッコミたくなります。
意外とやめることって難しいから、ブログは一応続くと思うけど、今年は、去年より忙しくなりそうなので、ますます書けなくなるかも。

とりあえず、今日は年賀状を書かなければ(人生初の、旧年中に一枚も書かなかった状態)。