「戦う男の25周年展」をみてきた その1

21(日)まで渋谷のタワレコで、エレファントカシマシ「戦う男の25周年展」が開催されていたんですよね。私も先週観てきました。


光ってしまい、いまいちうまく撮れず。難しい。


























宮本さんの白シャツ。
実物は、想像していたより生地がやわらかそう。
なんか、宮本さんの白シャツって、糊がパリッとききまくっているようなイメージがありました(笑)
白シャツっていいなぁ。
私も、白シャツが似会うひとになりたい。
まず背筋が伸びてないと似合わないよね。









マニアックな写真でスミマセン(笑)。
白シャツの何がいいかって、カフスっ!
個人的に、カフスの部分が長いシャツが好き。





宮本さんはライブでよく、袖口のボタンを留めずに、袖をまくらない状態で白シャツを着こなしているけど、それがすごくカッコイイ。下手すると、というか普通にだらしなく見えそうな着こなしなのに、いつも清潔感が漂ってる。そんな風に着こなせるなんてスゴイ。