鼻歌

ブログを放置して数ヶ月(笑)。
なんか・・・バタバタしていて(←言い訳してみました)、
10月にいったエレカシのライブの感想なんかも未だに記事にしないまま、
大掃除もできないまま、年賀状も書いていないまま、今に至ります♪(←記号の使い方が違う♪)
今年はあまり、いろいろなことが進まなかったなぁ。来年は進めたいなぁ。

そういえば(←話を変えてみました)、先日、エレカシ宮本さん主演のドラマ、
「俺のセンセイ」を観ました。
宮本さん演じる小太郎さんが、最後に「悲しみの果て」を歌うシーンがよかったなぁ。
いつもの宮本さんの歌とは違う風情で、これは宮本さんではなく、小太郎さんが歌っているんだなぁ、と(あたり前ですが)。
下町の、気のいいおじさんの鼻歌、という感じで、職業・ロック歌手の宮本さんが歌うのとは大分違っているのが、とても興味深かったです。