Vintage Trouble、カッコよすぎ・・・!

あれは、ある夏の日のこと。
真夜中のYouTubeで、オレのハートは撃ち抜かれたのだった。
(↑フリッパーズ・ギター「恋のマシンガン」風(笑))

Vintage Trouble
こんなカッコいいバンドがこの世にあったなんて。
初めてYouTube で彼らの音楽を聴いた時、ものの数小節でノックアウトされ、
一生ついていこうと思いました(笑)。
なんといってもソウルの温もりとロックのカッコよさ、両方備え持っているところに痺れます。
今年メジャーデビューしたそうだけど、すでに伝説のバンドみたい。

その後CDを買い、付いてきたDVDも観ました。
ボーカルのタイの、客席に分け入っていくパフォーマンスなんかも素敵だなぁ、と思いました。
彼が歌っているときの動作からも目が離せません。
ちょっとした腕の動かし方なんかにも、グルーブ感があって。
その動きにも、音楽を感じます。

↓出だしのシャウトを聴いただけで、キターーーーー!!!と思いました。

Vintage Troubleは、来春、来日する予定だそうです。