もうすぐ・・・!

今日は、これからエレカシのライブに行ってきます。
昨日まで全然実感湧いてなかったんだけど一転、
あぁ、今朝から落ち着かない〜。
一曲目はなんだろう?
私の予想では「ファイティングマン」、それか「新しい季節へキミと」。
どうだろう???
行きの電車の中で、さっきamazon から届いた漫画『お茶にごす。』の一刊を読むつもり。さっき、ちらっと最初のほうだけ読んじゃった。続きは後でのお楽しみにする。
この漫画はブログ「雨音に包まれて」のmirtus77 さんのお薦め作品。不良の道から足を洗いたい主人公が茶道部に入部して・・・という「文化系コメディー」らしい(裏表紙より)。
これから、お昼ご飯を作ることにします。料理も落ち着いて作れそうにないから、簡単にシーチキンマヨネーズとか出しちゃおう。