ドキドキ

そういえばこの間、テレビで「FNS歌謡祭」を観ました。
エレカシの出番を楽しみにしていたけれど、なかなか出てこず・・・。
全国のエレカシファンが、今か今かとエレカシの出番を待っているんだろうなー、
エレカシ、愛されてるな〜、と思いつつ、
私もポータブルテレビをお風呂に持ち込んでまでエレカシの登場を待ち焦がれていました。
キムタクとのコラボとのことでしたが、メインはキムタクでしたね〜。
宮本さんの声、きれいだな〜、わぁぁ、石君もキムタクと同じ画面に映ってるよ〜、
エレカシのメンバーのご家族もドキドキしているだろうな〜、
キムタク、忙しい中で、結構練習してきたんだろうな〜、
石君は、今日の高見沢さんの衣装とか着たら似合うんじゃないかなー?
などと歌を聴いていろんな感想が浮かびました。

ちょっと話変わって。
この間、ずっと取り組んできたことに区切りがついて、ひとしごと終わったので、
翌日、解放感から家族でカラオケに行きました。
家族全員、吉井和哉ファンなので、吉井さんの曲をいろいろと。
あと、家族がエレカシメドレーを予約してたので歌ってみたけど、サビの連続に息も絶え絶えに。
エレカシの曲って歌うのが難しいけど、そのなかでも「ハナウタ」は割と歌いやすい。
「パワー・イン・ザ・ワールド」にも挑戦してみたけど、迫力不足で歌いこなせず。
「穴があったら入いりたい」も歌ってみました。これは歌いやすい。
サラリーマンがみんなでこの曲を合唱したら楽しいかも〜。
今度はさらに脱力した感じで歌ってみよう!

ところで、あしたの「笑っていいとも!」にエレカシが全員で出演するとのことで、とても楽しみ。
宮本さん以外のメンバーは、果たしてしゃべるのだろうか?
どんな話題がでるのか?
明日が楽しみです!