カッコイイ!

エレカシのニューシングル「ズレてるほうがいい」short version が公開に。
歌声に聴き入りつつも画面にも釘付けになってしまった。
画面いっぱいに書かれた「エレファントカシマシ」「ズレてるほうがいい」の文字から、シャウトが聞こえてきそう。
この文字、まるで放熱しているかのよう。

宮本さんの体調が早くよくなることを願ってます...!!!
これからまた活躍するためにも、無理をせず、できるだけゆっくり体を休めていただきたいです。。。!



カッコいいついでに...
少し前からすごくカッコイイなぁ、と思っているのは ONE OK ROCK
最高にカッコイイと思う。
マイクのコードをシュッッ!!っとやるパフォーマンスもカッコイイ。
って、今日、ボキャブラリー少ないな、私。
でも、ホントにカッコイイ!!
So coooool !!!

それから、今日は大澤誉志幸さんのお誕生日。
おめでとうございます。。。!!

オオサワさんの「e-Escape」
この曲、妙に好きなんです。
ファーストアルバム「まずいリズムでベルが鳴る」に収められている一曲。
作詞は銀色夏生さん。
リリースは1983年か。だいぶ前だ!約30年前!?