恒例行事

夏休みなので、ポケモンの映画を観てきました。
しょこたんが、声優として非常に好演&熱演していました。

ロケット団の3人は今回出番がすくなく、3シーンのみ。
(同時上映作品の方では、ニャースはたくさん出てきていたが)。
トータルで5秒位だったんじゃないかな、画面にでてたのは。
お話には全く絡んでいませんでした。
私は小次郎さんがすきなので、残念!
でも、小次郎さんのトレンチコート姿が見られたのでうれしい。

ポケモンの映画をみたあとは、決まって、大好きなラーメン屋さん、麺屋大和へ行ってしまう。

今日は、肉そば野菜増し。
野菜のボリュームが半端ない。
今日も、大変おいしかった。

おなかいっぱいになりすぎたので、夕食はパスした。
昨日から、食生活、やばし。
昨日は慌ただしくて夕ご飯をまともな時間にたべられず、夜10時過ぎにカレーとキムチを。あと、ビールと。
今朝は、食欲がなかったので、朝食はアボカド1/2個と食パン3/4枚だった。