「エレ・・・」


注文していたエレカシ・「MASTERPIECE」Tシャツが届きました。生地が、すごく柔らかい。
あとハート形のモチーフがラブリーな「Darling」ハンドタオル と、andymori のロゴハンドタオルも。これで、今度温湿布をするつもりです。すごく、免疫力アップしそう。温湿布については、後日記事を書きたいです。

私は、婦人服ならMサイズ、9号がぴったりですが、このTシャツは、XSサイズがちょうどいい大きさでした。
前面に、積み上げられた11冊の本の背表紙が描かれているのですが、そこには、アルバム「MASTERPIECE」の曲名が本のタイトルとして書いてあります。よく見るとタイトルのフォントも変えてあるので、芸が細かいなぁ、と思いました。

今日は、うちのちびっこが我が家にて友達と「遊戯王」のカードで遊んでいたのですが、時々「エレ何とか」と言っている声が耳に入ってきました。カードの名前に、「エレメンタルヒーロー」とか「エレキマイラ」とか「エレトンボ」、「エレキュア」などがあるそうです。いつも、うちのちびっこは外に行ってカードで遊んでいるので、今まで知りませんでした。今日は、子供たちが「エレ・・・」と言う度に、ドキっとしていました(笑)