いよいよ

エレカシのライブに、明日行ってきます!
そのせいなのか今日、トイレが近い(笑)
今までそんなこと、なかったのにな〜。
午前中に飲んだ濃い紅茶のせいだと思いたい。
そのお茶は、クリッパーオーガニック紅茶 アールグレイっていうもの。ティーバッグタイプ。
今までに飲んだアールグレイの中で一番おいしいと思いました。
普通に、ヨーカドーで売ってました。

スタンディングライブの時って、自分のバッグはどうしたらいいんだろう?と思って、
友達に聞いたりググったりしました。
ロッカーにどかっと預けるのですね!
zepp の場合、少なくともドリンク代500円プラスロッカー代の300円位は携帯して。
あと、足ふまれたりするから靴はスニーカーがいいって読んだのだけど、私のスニーカー、メッシュ素材なので、雨の場合、靴下がぬれるかも?他の手持ちのスニーカーはコンバースだけで、足に合わなくて長時間履くのは無理なので、普通の皮の靴で行くかも。
明日、お天気は雨なのかな、傘はどうしたら?と思い、これもググったところ、バケツみたいな傘入れが用意されるとのこと。傘がなくなることを覚悟しつつ利用する、という感じみたいです。
明日は夫に、子供を託してのライブ。どうしても、家族を巻き込んしまいます。
昨日、友達からもらったメールに「家族を巻き込んでの一大イベントだね(しかも妻の好きな男に会うために!!)」と書いてあって、爆笑しました☆(夫にも報告(笑))