Rolling Stone 12月号購入

さっき、Rolling Stone と入力しようとして、無意識に Rocking Stone と入力していた...。

Rolling Stone 12月号を、
エレカシ宮本さんの記事が読みたくて買ってきました。
荷風随筆集』を片手に、ちょっとカメラ目線の宮本さん、
たたずまいが高校生か大学生のお兄さんのようだ...。

宮本さんの記事が載っているのは 2ページだけだけど(うち1ページは写真)、とても読み応えがあった。
インタビュアーの方も、真摯に宮本さんに向かい合っていることが伝わってくる記事で、
こんな風に仕事をしているこの方も素敵だなぁ、と思った。

まだこの雑誌を少ししか読んでいないのだけど、
書家・柿沼康二さんへのインタビュー記事も、宮本さんの記事と同様、
芸術作品をつくる上でのアーティストの意識と無意識について考えさせられる記事で
とても面白くて、この記事読めてよかった〜、と思った。

CHARA の記事も載っていた。
また CHARA の写真がすごくかわいい。
かわいすぎる。