カフェのかわいこちゃん達

少し前に撮った写真から。


上野 ecute 内、
UP CAFE のコーヒーゼリー
目の部分はコーヒー豆の形のチョコレートでした。
お味も、とてもおいしかったです。


同じく UP CAFE のアイスココア(息子がオーダー)。
おいしかったそう。

このお店には、上野動物園レッサーパンダの写真など、
動物のポストカードがたくさん飾ってあり、
それがとってもかわいいです。

あと、前にここでいちご味のかき氷を食べたことがあるのですが、
サクランボのシロップもかかっていたのがちょっと珍しい感じでした。
大人のかき氷といったテイストでおいしかったです。

ついでに、だいぶ前に撮ったこれも。
西新井(足立区)のギャラクシティ内にあるカフェのアイス。

ここにある「スペースあすれちっく」は、国内最大級のネット遊具だそうで、
巨大な円形のネットの3階建て構造になっています。
大人も、こどもと一緒に楽しめます。
これ、足元が不安定なので、
歩くだけですごくいい運動になります。