吉井さんの衣装!

おとといは映画館に行って、吉井和哉の福島でのライブの中継を観てきました!
会場はほぼ満席。年齢層も、(多分)20代から50代位まで幅広い感じ。
17時開演で、実際始まったのは17:20 位だったかな。
福島の会場は結構広そうに見えました。

吉井さんの衣装がすごかった!
金色に光るジャケット(襟は黒)、豹柄の赤シャツ、ジャケットと同じ金色の細〜いネクタイ、ピタピタの黒いパンツ・・・。
吉井さん、やっぱり赤が似合う。あの衣装がすごくよく似合ってしまう吉井さんって一体・・・。ロックスターだなぁ!!
ステージでパフォーマンスする人にとって衣装も重要なんだろうなぁ、衣装で世界観も表現できるし・・・。ロックスターも、もろサービス業だなぁ、と思いました。

ROCKIN' ON JAPAN の今月号か先月号にツアー途中の吉井さんの記事が載っていたのだけど、それを改めてみてみたところ、写真の吉井さんは、福島公演の衣装の色違いのジャケットを着ていらっしゃいました。光沢のある緑色のジャケット(やはり襟は黒)。シャツはやはり豹柄で、白い生地でした。

・・・続く、かも(?)。