インスピ

なんというか、ココロザシが低くなっていたここ数日の私。
週に一度、うちのちびっこの習い事でご一緒する友人と久しぶりに会って。
彼女の志の高さや夢を語っているときの瞳のキラキラを見ていたら、
自分の、自ら小さくしてしまっていた夢が不憫に。。

相手を尊敬したり、尊重したりする気持ちがないと、
やっぱり私は、その相手と友達付き合いはできない。
今日会ったその友達は、私より年上で、
私よりずっと、いろんな経験をしてきている。
そんな彼女の話を聞くと、いつも、ハッとさせられる。
いつも、彼女から快いものを受け取ってばかりで、
私は彼女に何か役立っているのかな〜、とも思う。
自分も精進していくしかないッスね。

その友達とは、最近は何故かいつも、永ちゃん話(もちろんE.YAZAWA氏!! のコト)で盛り上がる(笑)

その友人、「聖☆お兄さん」でいうと、梵天さんみたいなプロデューサー気質。
いつも、彼女の話からインスピレーションを受け取っています。

何というか、まぁ、
いろいろあるけど、
前に進むしかねぇよな!(← ちょっと唐突ですね。。。誰に言っているのか(笑)ただの酔っ払いっぽい。
そういえばスガシカオさんも、そんなようなこと、歌ってたなぁ。
(曲名が思い出せません。。。でもすごく好きな曲☆)