計画中

時々、アロマテラピー講座を開いています。単発で。
私はいつも日々の雑事に流されてしまうため、いつも、周りのひとから依頼があったときに動く、という感じ...。依頼して下さる方がいて、すごくありがたいです。これから、もっと自分から動いてやっていきたいな、と考えています。
最近、友人から講座の依頼があり、どんな内容にするか、ごはんを食べながら打ち合わせしました。友人は、ともだちを集めて手作りケーキをふるまいたいのだそうで、アロマテラピーを楽しんだ後にティータイム、ということになりました。
イベントをするには細かいことまで詰める必要があるので根気がいりますが、じっくり決めていきたいな、と思います。
音楽好きの友人のアイディアで、今度の講座では、音楽を取り入れてイメージワークをしてみよう、ということになりました。すごく楽しみです。あと、何か実習で作るので、何がいいかな、と今、考え中です。