たわいないきょうのつぶやき、oh yeah.

この間、うちの小学生のちびっこに「傘かして〜」といわれて、息子のと自分のを一瞬交換したら、一分で壊された。壊さないでね、と念押ししたのだが。ぶんっ、ぶんっ、とふって、傘がひっくりかえって骨がおれ・・・あっという間だった。白いふちどりの黒い激渋の傘で、気に入っていたのだが。
他に、私の傘は、上野駅で買ったパンダ柄のビニールのしかなかったので、今日スーパーに行ったついでに、新しい傘をさがした。ちょっと血迷って、ピンク地に白い水玉の、かわいすぎるのを買ってしまった。自分の手持ちの服に似合わないテイスト・・・。

買い物から帰って、簡単どんぶりを作って、食べる。アボガド丼。
アボカドを小さめに、サイコロ状にきって、ワサビ醤油であえたのをごはんにのせる。そして、鮭フレークもオン。おいしかった。

ああ、つるつる過ぎていく日々よ。
これから書類をつくらなきゃいけないけど、冷蔵庫の中の青梅、あの梅たちをなんとかしないと、はやくシロップにしないと腐る。今日は、梅仕事をしよう。。。
食後に MUSIC ON TV を見ていたら、KREVA の新曲がオンエアされていて、みていたらちょっと元気がでました。「OH YEAH」って曲。ミュージックビデオ、面白かった。
この曲、シングルとして明日発売だそう。